弥々*語りBar

アクセスカウンタ

zoom RSS 茨木のり子追悼 『 知命 』 『 落ちこぼれ 』 (語り41)

<<   作成日時 : 2008/01/22 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2


清心

【画像提供:blue rose2792さん】


茨木のり子様の詩集 『 おんなのことば 』 より

2篇の詩を語りませう






『 知命 』  (1分12秒)






『 落ちこぼれ 』  (56秒)



『 語り 』 へのお言葉は本館コメント欄(←クリック)に

お願いいたしまする <(_ _)>
 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ボイスブログとでも言うのでしょうか?始めて見ました。
いや聞きました。いや聴かせて頂きました。
ここで判った事は、弥々さんの性別は♀という事です。
それにしても、ハッキリと聞き取れる、好いお声で・・・・・
Hikoさん
URL
2008/01/23 13:47
Hiko殿へ
おぉ・・・どちらさんで?と・・・
そうそう、猿心殿から流れついて頂いた様ですな^^
お聞き頂きどんもでやんす^^
へぇ、オナゴとしても、人としても
とうに落ちこぼれの田舎猫ですたい^^ガハハ♪
えっと・・・ここなぁ
コメントするだけで、カウンターまわっちまうのでね
語りをお聞き頂いた純粋な回数がわからなくなっちまうので
今後、もしも・・・もしもまた
コメントいただけるようでしたら
日記↑にリンクしてある(クリック)本館へと
お願いしますだ
励みになるコメント、ありがとうごじゃいまする^^
弥々
2008/01/24 21:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
茨木のり子追悼 『 知命 』 『 落ちこぼれ 』 (語り41) 弥々*語りBar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる