弥々*語りBar

アクセスカウンタ

zoom RSS 『 エンデのメルヒェン3部作 』 (語り 29)

<<   作成日時 : 2007/03/01 14:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4


エンデの『影の縫製機』より

3つのメルヒェンの ハジマリ ハジマリ・・・


画像





『 例外 』 




『 実に呆気ないメルヘン 』 




『 小さな小人 』 


『 エンデのメルヒェン3部作 』 (語り 29)
↑クリックで本館記事へジャンプ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『エンデのメルヒェン3部作』(語り29)
弥生サンガツ 弥々のTUKI時には OCHAMEな裏切りもええかのう【画:とはずおかかえアーティストmac玉】V.I.PAlloraさんにおせーて頂いたエンデの『影の縫製機』19編の短編の中からAlloraさんには、『道標』と言う作品をリクエストいただいただが・・・チョイトかる〜く遊... ...続きを見る
    弥々*とはず語り   
2007/03/01 16:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まるで腹話術師のような変幻自在の声、どれも、「違う」、し、なんというかいつも叙情的に読みなさる弥々姐さまとは、また、違う、メルヘンの世界。お子様たちはこんな母様を持ち、本好きのお子に育つことでしょうなぁ。
美笛です。
2007/03/01 15:02
旦那にもあるか・・・ハゲ頭・・・まさかねぇ・・・でもしっかりあるあるハゲ頭。
爺もしっかりあるあるハゲ頭。
まさかね〜・・・子供にも・・・・ドキッ^^;
いっちゃん
2007/03/01 23:07
美笛です。さんへ
これな、ほんとはもちっとニヒルに、シニカルに語ったテイクがありまする
だけんど・・・今回は千風の流れの後やし
つなぎの語りってことで、こんな感じで軽く流しましたん
もちっとしたら、エンデの作品、本腰入れたの更新予定なりよ^^
ちと・・・遊び過ぎたかのう^^
弥々
2007/03/02 16:42
いっちゃんへ
旦那にもあるか・・・ハゲ頭・・・まさかねぇ・・・でもしっかりあるあるハゲ頭。
爺もしっかりあるあるハゲ頭。
まさかね〜・・・子供にも・・・・ドキッ^^;

@爆!いっちゃん、おもろいのう〜♪
なんだか・・・ハゲの夢を見そうじゃわい (-ι_-||| クックック
いっちゃん、ええセンスしてまんなぁ^^
エンデで遊べるいっちゃんに、お聞き頂き、うれしいにゃん^^
弥々
2007/03/02 16:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
『 エンデのメルヒェン3部作 』 (語り 29) 弥々*語りBar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる