弥々*語りBar

アクセスカウンタ

zoom RSS 『 千の風 once more 』 (語り28)

<<   作成日時 : 2007/02/22 14:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5


画像





BGMは、坂本九さんのトリビュートアルバムより
ディック・リーが歌う『SUKIYAKI』




BGMは、宮崎駿オルゴール集より
『いつもなんどでも』


『 千の風 once more 』 (語り28)
↑クリックで本館記事へジャンプ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『千の風oncemore』(語り28)
記述は23日だが・・・猫の日にちなんで・・この日記、2.22にそっと置きまするちょうど、一ヶ月前だった『千の風になって』を朗読したのは・・・人それぞれの『千の風』を感じてほしくて封印していた作品を、思いきって公開したいきさつはこちらの日記で、クドクド申し上げ... ...続きを見る
    弥々*とはず語り   
2007/02/23 21:00
千の風になって…
こんにちわ〜もっちです 今日はもっちの好きな名曲『千の風になって』のおはなしをちょっとだけ☆『千の風になって』…秋川雅史さんの名曲ですね♪もう聞かれた方もおおいとおもいますが、もっちはこの曲大好きなんです。とくに大切な方を亡くされた経験がある人に... ...続きを見る
お取り寄せ情報局「もっちの部屋」
2007/03/09 22:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
我は弥々姐さんを思い出すとき、
泣くじぇぇぇーーーーーーーっっっ@!!!
ドゥビドゥビドゥヴァー♪
かんげきじゃーーーーっっっっっ!!!
わ、若者向け???

正統派のものよりも、
私の感性には、
こっちのほうが、
グッとくるものがある。

重たくないから。
(注:軽いっていう意味ではないですよ!!)

BGもいい、九ちゃん大好き!
(年齢サギ師)

また、楽しみにしてます。
美笛です。
2007/02/23 14:18
ひとは、自然にかえってゆくので
しょうか・・・。


何度でも
聴きたいなぁ・・・。
美笛です。
2007/02/23 20:44
詩はこちらの方がすきですね〜。
とても自然に近い感じがして・・・。
”いつもなんどでも”これも大好き(^^♪
いっちゃん=さんたろんに変更しました。
2007/02/23 22:17
美笛です。さんへ
一番のりじゃったのう^^
とりあえず、おいといた段階で
早くもちみには見つかっちまったのう^^
この後、『いつもなんどでも』バージョンを更新し
本館の日記と繋げましたん!
ディックリーの『SUKIYAKI』ええじゃろう^^
異色なコンビネーションが、以外と嵌ったのう^^
で、『いつもなんどでも』は、セレモニーでも
よく使うBGMでしたん^^
時間薬の効能で、少しづつ落ち着きだしたご遺族が
愛しい人を、身近に感じられうようにと・・・
そんな思いで、語りましたん^^
なんども、足を運び
聞いてくださりありがとうね^^
弥々
2007/02/24 13:31
いっちゃん=さんたろんさんへ
あぁ・・・いっちゃん!
いえ、さんたろんさん、まってたよ^^
えっとね・・・プロバイダを変えたようやからメルアドも違うよね^^
実は・・・この語り更新した後、メールしたんだが・・・
で、吾からのメッセ、ここに記載してレスにかえまする^^
『いっちゃん、元気してる?
えっとね・・・新たにvaniraさんって方がね
千の風をリクエストしてくだせーましたん^^
ご友人に送りたいそうで・・・
あやっちよりは、時が経った様だが・・・
なんだか、いっちゃんとカナシミを分かち合える方かのうって思い・・・
で、もう一度、今度はさらに
可愛いお嬢さん二人を思い浮かべながら語りなおしましたん^^』
宮崎サウンドで、あやっちに送りたかったんやぁ^^
早速、お聞き頂き、うれしいにゃん^^
弥々
2007/02/28 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
『 千の風 once more 』 (語り28) 弥々*語りBar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる