弥々*語りBar

アクセスカウンタ

zoom RSS 『 郷愁 』 (語り25)

<<   作成日時 : 2007/01/11 14:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

画像





『 郷愁 』 (語り25)
↑クリックで本館記事へジャンプ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
「語り17」にコメントを入れましたが、
お気づきにならなかったらいけないので、
再度こちらにカキコ致しました。
猿心(えんしん)
2007/01/26 15:11
ほい!気付いたから、レスしといたジョ〜
ちみのサイトにも書いたがの^^
このお話も、好きでっか?
弥々
2007/01/26 15:14
弥々姐さんの声だけのほうがいいのでは?後ろのBGM高すぎて、朗読に集中するのが難しかったです。
美笛です。
2007/02/22 13:50
本来、BGMを多用するのは好きではないんだが・・・
このお話の主人公の生き様が、あまりにも素晴らしすぎて
吾の語りだけでは伝えきれない思いもあり
ひとつの作品に仕上げたくて、BGMの力を借りましたん^^
だから、音楽が耳に入ればそれでええのです
朗読に集中できなかったのは、吾の語りの力のなさでしょう
すんまへんなぁ・・・
弥々
2007/02/22 13:57
私は弥々姐さんの声が好きやから、
たぶんそう感じたのやろな。
そんなことないです!!
2007/02/22 17:22
そんなことないです!!さんへ
おもろいHNじゃのう^^
これこれ、気を使うでないジョ^^
BGMが有名な曲すぎるからな
どうしたって耳に引っ掛かるよのう^^
それも狙いでしたん!
知ってる曲だと、それだけで
聞き手の興味を惹きつけられるじゃろ^^
ここまで聴きにきてくれるちみのような方なら別だが
本館に集う方々には、語りそのものより
作品の雰囲気を楽しむ方が多いからのう^^
実際に、本館のコメ欄も
『涙そうそう』に寄せるコメが多かった
弥々
2007/02/23 10:14
うちの亡祖母は、
学校こそ行けなかったものの、
編み物や、
お嫁さんの着付けまで、
できたそうです。

妹をおぶって、
学校へ通ったそうです。
美笛です。
2007/02/23 14:50
美笛です。さんへ
昔の女性は、皆、手仕事をあたり前のように
やられましたよのう
ご葬儀でも、80代以上の女性の話には
よう聞かれまする^^
ほんとうにのう・・・
昔の方々は、なんて素敵な生きざまでせう・・・
憧れであり、尊敬一言につきまする
吾には・・・真似できない・・・
そういうところに、ちっぽけなジブンを感じて
カナシイのう・・・
弥々
2007/02/28 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
『 郷愁 』 (語り25) 弥々*語りBar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる