弥々*語りBar

アクセスカウンタ

zoom RSS 『 祝婚歌 』 (語り24)

<<   作成日時 : 2006/12/12 15:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


画像





ブライダル日誌から『 祝婚歌 』(語り24)
↑クリックで本館記事へジャンプ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これ、大好き!!弥々姐さん、こういうのがジンとくるよ。
美笛です。
2007/02/22 13:53
ちみにも、お気に召す作品があって、よかったにゃん^^
好みは、人それぞれだから・・・
だけんど、こうして意見やら、感想やら書き込んで頂けんとな
こっちには、伝わらんからのう^^
なにやら、一気に感想コメント、おおきに^^
励みになりまする^^
弥々
2007/02/22 14:01
参りますが、芸術の世界は勝ち負けでは語れないけれど、
若い分(???)勢いありますねん。
いままで勢いだけで生きてきて失敗しとんのやけど、
これからは、違います。
そういうことも、感じた朗読でした。
あたしに、言われても、
仕方ないけど・・・。

勝手に姐さんとお慕して、
我も語りをやってみたくなったんよ。

ひとさまの前に立つ、
というのは、
半端な鍛錬ではできんからね、
時間はかけるつもりです。

サイトできたら、呼びにくるでー、
来てくださいねっ!!!!!!


これでも弥々姐さんには、
頭が下がるんよ。

言うこと言わせてもらってるけど・・・。
いやぁ・・・
2007/02/22 17:27
いやぁ・・・ちゃんへ
頭でも痒いかい?グフフ♪
おっ!語ってみますかのう^^
ん・・・表現には様々な形態があるが・・・
声を使って表現する訓練も、内面を磨く上で役立つよのう
そうして、ひいては体全体に影響を及ぼし
美笛ちゃんの、バレエにも息を吹き込めるかもな^^
オキバリやぁ〜♪
弥々
2007/02/23 10:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
『 祝婚歌 』 (語り24) 弥々*語りBar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる