弥々*語りBar

アクセスカウンタ

zoom RSS 『 12.8 のimagine 』 (語り23)

<<   作成日時 : 2006/12/08 14:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

画像





『 12.8 のimagine 』 (語り23)
↑クリックで本館記事へジャンプ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『イメージしてごらん…』&KOBOさんへ感謝!
  《イマジン 》イメージしてごらん…天国なんて無いんだ、簡単なことさ足元には地獄だって無いんだ見上げれば空が広がってるだけさみんな今を生きてるんだイメージしてごらん…国家なんて無いんだ、難しいことじゃないさそのために、殺したり、死んだりしなければなら... ...続きを見る
ジョゼの人形の部屋
2007/09/04 19:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
オノ・ヨーコは奇才だ、とおやっさん(友人)が、
言っていたことを思い出しました。

キティちゃんの恋人「ダニエル」君を
思い出しました。


そして、”・・・国歌なんてない・・・(注:ウロ覚え)・・・”
”・・・所有なんてないんだよ・・・(注:ウロ覚え)・・・”
多くのマザーたちのことを思い出しました。
ああ、煩悩の多いわたしには、とても無理。
美笛です。
2007/02/25 10:47
美笛です。さんへ
ん・・・無理かもなぁ
だけんど、それではあまりにも悲観過ぎる
全ては思う事から始まる・・・
心から、そうありたいと・・・
心の底から念じ祈るところから
物事が動き出すと・・・吾は信じる
諦めたら、底からさきはすすめない
弥々
2007/02/28 20:56
その時々でのキャパシティというものはある、と思うけど、私も、なるべく自分に限界線をひかないように、がんばって生きていきまする。いつもコメントありがとうございます。。
美笛です。
2007/03/02 04:33
美笛です。さんへ
ん・・・むしろ美笛ちゃんは、頑張りすぎちゃう方かもよ^^
弥々
2007/03/02 16:48
弥々さん、トラバありがとう!!
感激です!!
大空を見上げながら、この語りを聴きたいです!!

私も、トラバ、トライしてみますね!!
ラクテンジョゼ
2007/09/04 18:14
ラクテンジョゼさんへ
毎度・・・おおきに・・・
えっと・・・トラバの意味・・・勘違いされてるような・・・
弥々
2007/10/07 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
『 12.8 のimagine 』 (語り23)  弥々*語りBar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる