弥々*語りBar

アクセスカウンタ

zoom RSS 『月ひとつ、祈りひとつ』(語り22)

<<   作成日時 : 2006/12/01 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


画像





『月ひとつ、祈りひとつ』(語り22)←クリックで本館記事へジャンプ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
弥々姐さまが、ぽっつら語られているなかに、あたたかさと安心感を感じました。・・・ことばのいらない夜だから(注:ウロ覚え)、そうですなあ・・・ことばが多すぎますなあ・・・。ゆったりと眠りにつけそうです。ありがとうございました。
美笛です。
2007/03/02 04:38
美笛です。さんへ
これ・・・息子に送った思い付きのぽっつらでしたん^^
ん・・・ええ夢を〜♪
弥々
2007/03/02 16:49
いい!
これいい!
おやすみ。

コックン
2007/10/04 23:25
コックンちゃまへ
ほう・・・そりゃまぁ・・・どんも・・・
おもいっきし、コックンできましたかのう・・・
おやすみ。
弥々
2007/10/07 23:11
薬の副作用で、なかなか眠れないのです
それで、いい案!これを何度もリピート再生してたら、眠れそうな気がしてきました
たすかる〜〜〜
MIKAリン
2007/12/02 20:37
MIKAリンへ
やっぱし・・・まんだ不調であったかぁ・・・
眩暈抱えながらも、MIKAリンが日記を眼にしてくれた
しかも、あんなにハードなとんがらし長編まで・・・
丁寧に・・・MIKAリン、無理すんなよ^^
仕事で無理しても、ブログ交流、特に吾には気を使うんじゃねえじょ^^
ちみを見守っている・・・その合図で、足跡残してるだけなんやから・・・
MIKAリンが、ええ睡眠取れるように・・・
まったりした作品、見つけて語るかのう^^
弥々
2007/12/08 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
『月ひとつ、祈りひとつ』(語り22) 弥々*語りBar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる