弥々*語りBar

アクセスカウンタ

zoom RSS 【守っていきたい命だから・・・】(語り21)

<<   作成日時 : 2006/11/16 13:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像





【守っていきたい命だから・・・】(語り21) ←クリックで本館記事へジャンプ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、そぉーだ。
ここにコメしたら良かったんだ(遅っっ)。

【心】だよな。
やっぱりなぁ、現代人に足りないのは【心】なんだろなぁ。
【心】なんだよぉぉ!!!!

チミの声が【心】に染み渡りまする。
直に染み渡ると思うと・・・・。
おぉぉ〜〜〜〜ぅ♪
なんだー
2006/11/24 22:08
なんだーへ
おっ!久ビーにやってきましたのう^^
まったく・・・いっつも隅から隅まで
ず・ず・ずい〜っと
あちこち閲覧ご苦労でんなぁ!!!!!
そうさぁ・・・【心】だのう!!!!
もうすぐだなぁ!!!
弥々
2006/11/25 19:45
”こころは、ひととひとのあいだにあるのだよ”と昔、主治医の先生が言っておられたことばを思い出していました。”助け合って生きていく”実社会では、難しいと、感じつつも、わたしもそんな風に生きていきたいと願うひとりの人間です。
美笛です。
2007/03/02 04:44
美笛です。さんへ
ん、吾もそう願いまする^^
弥々
2007/03/02 16:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
【守っていきたい命だから・・・】(語り21)  弥々*語りBar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる