弥々*語りBar

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘の覚書【 じぃちゃん 】(語り20)

<<   作成日時 : 2006/10/02 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像





娘の覚書【 じぃちゃん 】(語り20)
↑クリックで本館記事へジャンプ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな夫婦になれるように毎日繋いでいきたい
きちはな
2006/10/14 08:25
きちはなさんへ
まぁ、コメントありがとうさん^^
きちはなさんとこは、ええコンビですよのう^^
今でも、こんな夫婦ですよのう^^
ええパートナーに恵まれましたのう^^
お体大事に、ご夫婦お揃いで、いついつまでも健康で楽しい人生を!
弥々
2006/10/14 08:27
我、これ大好きですねん。
無性に、無性に、
好きで好きで
しょうがないねん。涙)
美笛です。
2007/03/02 04:49
美笛です。さんへ
これな、楽天の友の覚書や
似非関西弁で、すんまへんなぁ・・・
聞いて頂き、嬉しかったよ
吾もな、この話、日記で読んで
即、語りたいって思ってさ・・・
なんだか・・・しみるよのう・・・夫婦の愛・・・
弥々
2007/03/02 16:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
娘の覚書【 じぃちゃん 】(語り20)  弥々*語りBar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる