弥々*語りBar

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 ぷらす ONE... 】(語り19)

<<   作成日時 : 2006/09/28 16:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像





【 ぷらす ONE... 】(語り19)←クリックで本館記事へジャンプ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
母が横で【渡鬼】観てんだっ。
好きなボリュームでゆっくり聴けんから、また出直すじょっ。
(*・ω・)ノβψε★βψε
なんだー
2006/09/28 21:41
なんだーへ
で、出なおしで、聞いてくれたようで、ありがとうさん^^
しっかし・・・よりによって【渡鬼】爆!
今度更新する時は木曜以外にするかのう^^
弥々
2006/10/10 17:00
・・・そうよのぉ・・・
明日は容赦なくやってくる、

プラスONE、
そんな精神でいつもいれたらいいけれど・・・

人間だから、調子、ってものもあれば、
付き合い、ってものも、ある。
男女の数だけ関係もある、

ああぁぁぁぁ・・・・。
美笛です。
2007/02/23 14:56
美笛です。さんへ
>プラスONE、
そんな精神でいつもいれたらいいけれど・・・

@マイナス思考に陥りそうな時にこそ
この詩が必要になるのかと・・・
この詩を書かれたセロリさんの生きざまが
みごとに溢れた詩かと・・・
どんなに打ちのめされようとも
決してくじけず這い上がってこられた
彼女の紡ぐ言の葉には、これまでの生きてきた
確かな力強いメッセが込められておるかと・・・
なぁ・・・ちみはほんの少し・・・
何かにおびえて生きてないかい?
ジブンだけではないよのう・・・
世の中には、地獄のサナカでも
笑を浮かべて生き抜いておる人も
おりまする^^
弥々
2007/02/28 20:46
お、おびえる、というか、死活問題ですねん。「踊り」と「挫折」はどんなに素人でも常に裏表。我、実は”過呼吸症候群”で、いつ発作が起こるかわからん身の上なんですよ。ついでに”心因性難聴”でもある。バレリーナにとってそれは致命的ですねん。まだ、自分のなかで、受け止めきれないのかもしれません。でも、踊りは止めんのじゃ、そう、決意したから。我は深刻に考えすぎかもしれんけれど、発作のときは生死をさまようでな・・・。
美笛です。
2007/03/02 05:03
美笛です。さんへ
ようやく聞かせて頂きましたのう^^
何か抱えてる方だなぁって、前のブログの時から思ってた
こういう言い方すまんけど、ハンデを抱えて、よう頑張ってるのう
なぁ・・・ハンデは武器にもなりまする
ジブンを愛して、大事にして
肩の力、すこ〜し緩めて・・・
純粋に、踊れるってことを喜びに感じる心に
耳を澄ませて・・・
美笛ちゃんらしくあれ・・・
”心因性難聴”の割には、お唄、オンチでもないし、上手やのう^^
弥々
2007/03/02 17:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 ぷらす ONE... 】(語り19) 弥々*語りBar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる