弥々*語りBar

アクセスカウンタ

zoom RSS 『 星野道夫氏へ捧ぐ詩 』(語り6)

<<   作成日時 : 2006/02/10 14:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



maborosi





『 星野道夫氏へ捧ぐ詩 』(語り6)←クリックで本館記事へジャンプ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
泣けますのぉ・・・。
”あなたの吐く白い息”、”自分へのブリザード”、そして、”自分とは誰なのかを生きぬいて”・・・うううっ・・・ラ、ラストが・・・泣ける・・・。ううっ・・・。「弱いものには弱いものなりの生きるすべがあるのだよ」・・・励まされまする。
星野道夫氏のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
美笛です。
2007/03/08 02:48
美笛です。さんへ
いやはや、これ、聞いちまったのぉ!!!
星野氏の作品、語るにはまだまだ未熟なり (>_<)キャッ! 
もちっと精進したら、いつかもう一度語りなおしたい・・・
まだ、もっと深く語れるはず・・・語りたい・・・
弥々
2007/03/08 14:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
『 星野道夫氏へ捧ぐ詩 』(語り6)  弥々*語りBar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる