弥々*語りBar

アクセスカウンタ

zoom RSS Mr.K 15歳の詩より(語り3)

<<   作成日時 : 2006/02/07 13:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9



三兄弟




『 道 』




『 君は君で僕は僕 』



Mr.K 15歳の詩より(語り3)←クリックで本館記事へジャンプ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
>「道」
 元気出ました。
 明日への勇気を頂けました。
 ありがとうございました。

>鳥のように自由に、生きたいです。
 私はわたし。
 人と違う自分に劣等感を感じずともよいのですね。
 あたたかい語りでした。
 どうもありがとうございました。
美笛です。
2007/03/11 20:07
美笛です。さんへ
この少年はね、難病を乗り越え
ぎりぎりの命を、必死に守り
車椅子で、高専に通っておりまする
生命力・・・素晴らしいのう^^
弥々
2007/03/13 10:27
 ありがとうございます。Kの心のつぶやきに、目をとめていただけた事を本当に嬉しく思ってきました。そして今日、たった今、新年を迎えました。明けましておめでとうございます。この日を迎える幸せに、とてもたとえようのない幸せを感じています。

 美苗さん、どうぞ鳥のように自由に生きてくださいね。Kも精一杯の日々を鳥のように羽ばたいています。
せろりです
2009/01/01 00:04
せろりさんへ
ブログトップ頁へのご紹介リンク、とってもウレシカッタァ・・・
セロリさんと知り合って間もない頃、k君のブログにもたどり着き・・・
フリーページにこっそり綴られた詩を発見した時
k君の姿が、脳裏に鮮やかに浮かんだから・・・
あの時の気持ちを、残したくて・・・
気がついたら、勝手に語っておりましたん^^
吾が語ること、掲載すること、快くお許し頂き、感謝!
無名の語り手だから、中々、多くの方の耳に触れることはないけれど
それでもこうして、立ちどまり、k君のつぶやきから
元気を頂く人もいる・・・
k君の命の輝きに、心からエールと拍手を贈りたい!
弥々
2009/01/03 14:55
どちらの詩も素敵でした。
道。
あらゆる道。毛細血管のような。どの道も大切な道。
らしさとかそれぞれという言葉が好きです。
「君は君」で締めくくられているのが優しさだと感じました。
とても優しい詩です。
ゼロ
2009/02/07 11:18
ゼロさんへ
ようこそ^^せろりさんとこからの訪問のようで・・・
せろりさんの長男さんの書いた詩ですねん^^
15歳の少年の心を語るには
少々、トウがたっちまったなぁ・・・(苦笑)
だけんど・・・素直な少年の前向きな心は
きっと誰にでも伝わるはず・・・
素直な言葉はええね^^
だから・・・あんまり小難しく
詩の分析は・・・したくない・・・
弥々
2009/02/09 20:27
弥々 さんに読んでいただいてから、Kの気持ちが皆さんに知ってもらえるようでとても嬉しく思っています。その時々の気持ちを、素直に残してくれるだけでいいと:詩を作る事を薦めました。今日は彼が生まれた日、18回目の誕生日です。そして三ちゃんの誕生日ですね。またうれしい一年の始まりです。

 おめでとう ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ オレンジの風にThanks..

 
せろりです!
2009/02/25 13:37
せろりさんへ2
ご紹介頂いたおかげで、拙い語りだが
k君の大事な思いを伝えるささやかなお手伝いが出来て
吾も、うれしいにゃん^^
偶然回り逢ったよねぇ・・・
そうして随分とたって、お互いの息子が同じ誕生日で・・・
この縁、大事にさせてくだせーましね^^
弥々
2009/03/18 16:47
弥々さん、Kがね...とうとう二十歳になりました。

 選挙で投票も経験して、

 相変わらず、友達が一番大切で...

 埼玉もずいぶん揺れていますね、。どうぞ」お気をつけてと祈っています!

 
せろりです..
2011/06/10 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
Mr.K 15歳の詩より(語り3) 弥々*語りBar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる