弥々*語りBar

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張豆まき(ノ´▽`)ノ…の巻(語り2)

<<   作成日時 : 2006/02/03 13:21   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6



画像


誰がなんと言おうと、今日は節分である

今宵、盛大に撒き散らかしますぞ!


てなわけで、豆まき得意な弥々様が

豆まきの掛け声苦手な方の為に

出張豆まきを致す!


へぇ、便利な世の中になったもんだわい!

出張たって、居ながらにして豆まきしてやれるかんなぁ (*^-^) 

どんぞ、お好きなバージョンで

鬼退治して下せーまし!





ノーマル




徹底的に凄んで退治やぁ!




みんな仲ように♪♪=*^-^*=♪♪



出張豆まき(ノ´▽`)ノ…の巻(語り2)←クリックで本館記事へジャンプ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
よかったぁ・・
これで鬼退治できました(*^_^*)
本当の鬼はとことん退治!!
隣の鬼さんとはなかよくなかよく・・
『一年よろしくお願いしますぅ』・・と言葉で言えたらな・・

あっ・・食べすぎてしまいましたぁ(^^♪
いっちゃん
2007/02/03 22:34
思えば。。。去年も〜使わせていただきましたもの(笑)

 もりあがってしまって。。。いつmでもトムにぶつけて最後は叱られちまった。。。(爆)
セロリです!
2007/02/04 10:25
いっちゃんへ
ん、隣の鬼さんは、いっちゃんの心持ち一つ変わるだけで
鬼が、福にもなるじゃろう
なかなか、その心持をかえるのが、これまた大変だけんどね^^
そういうときこそ、彩ちゃんを、心に虹をと・・・思い出すのですなぁ^^
吾もね、同居、半年でノイローゼになり、逃げ出した不甲斐ない嫁ですたい!
この辺の話なら、いくらでも応戦できまっせ^^
また、話したくなったら、いつでもこっそり書き込んでやぁ〜
どこに書いてくれても、見つけます^^

弥々
2007/02/04 13:49
セロリです!さんへ
おっ!おもいっきしトムにぶつけましたなぁ^^
親子で豆まきが出来るってこと・・・
なぁ、セロリさん、つくづく幸せなことですたい!
弥々
2007/02/04 13:50
スリーバージョン聴かせていただきました。
ノーマルのはその昔、自分自身の子供時代・息子が小さかった時の豆まきを思い出しました。
Allora
2007/02/04 22:20
Allora殿へ
おぉ・・・ようこそ!
ん、ノーマルはな、まさに吾が息子の真似じゃぁ^^
ちみの子供時代にも通じたかぁ・・・
伝統行事は、時代が変っても、心に響くものは変わらんものよのう
だから、守り継いでいかねばのう^^
豆まきは、毎年欠かさず盛大に蒔きまする^^
弥々
2007/02/05 13:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
出張豆まき(ノ´▽`)ノ…の巻(語り2) 弥々*語りBar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる