弥々*語りBar

アクセスカウンタ

zoom RSS 『苦しみの日々 哀しみの日々 』(語り14)

<<   作成日時 : 2006/04/21 09:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


hana*hana






【 苦しみの日々 哀しみの日々 】(語り14)



『苦しみの日々 哀しみの日々 』(語り14)
クリック↑で本館記事へジャンプ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
”自らを養う時間”
私にとっては、それが「いま」。

”わからないよりは、わかったほうがいいだろう”
同感です。
美笛です。
2007/03/02 05:18
美笛です。
茨木さんらしい、詩だよねぇ・・・
美笛ちゃんは、これからだじょ^^
ええ刺激、たくさん吸収して、夢を大事にのう^^
弥々
2007/03/02 17:05
病に苦しんでいる患者さん、ご家族、全ての方々に、
この詩を贈って差し上げたいと思いました・・・。
ゲゲゲのしげたん
2008/05/27 12:40
ゲゲゲのしげたんへ
どこのどなたか存じませぬが・・・
なにやら、HNがとーっても興味ありまする^^
ゲゲゲの鬼太郎の声の野沢雅子さんに
吾は似てると言われたこともあったっけ・・・
じんわりと、効いてくるお薬のような詩ですよのう
贈っていただけたらと思いまする^^
コメント、おおきにね^^
えっと・・・今後は、本館へとコメ頂けると嬉しいにゃん^^
弥々
2008/06/03 10:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
『苦しみの日々 哀しみの日々 』(語り14) 弥々*語りBar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる